MICBBとは
サービスプラン
入会はこちら
資料請求
ブロードバンドガイド
テクニカルサポート
各種手続きについて
オプションサービス
IP電話サービス
McAfee メール
ウィルスチェック
■
操作マニュアルについて
はこちら
(PDF:5.42MB)
テクニカルサポートセンターでは 機器の設定やトラブル解決に関するお問い合わせを受け付けております。
■お客様のご登録情報
お名前
(必須項目です)
メールアドレス
(必須項目です)
■ご連絡先メールアドレス または 電話番号
ご連絡先
(必須項目です)
※ご利用のメールアドレスで受信が行えない場合には、
ご連絡可能な電話番号を記載してください。
■ご利用の環境について
OS
ご利用のOSをお選びください
Windows95
Windows98
Windows98SE
WindowsME
Windows2000
WindowsXP
MacOS7.6
MacOS8.1
MacOS8.6
MacOS9.0
MacOS9.1
MacOS9.2
MacOSX
その他
(必須項目です)
ブラウザ
ご利用のブラウザをお選びください
InternetExplorer4.x
InternetExplorer5.x
InternetExplorer6.x
NetscapeNavigator4.x
NetscapeNavigator6.x
その他
■接続環境について
接続回線
ご利用の回線をお選びください
アナログ
ISDN
フレッツ・ISDN
フレッツ・ADSL
モバイル
(必須項目です)
接続ソフト
接続方法をお選びください
ダイヤルアップネットワーク
リモートアクセス
ダイヤルアップルータ
接続機器名称
■エラーメッセージや、お困りの状況を詳しくお書きください
問い合わせ・内容
(必須項目です)
|
サイトマップ
|
著作権について
|
個人情報保護方針
|